PhoenixGaming

EN

マガダン市の紹介

 

マガダン1 マガダン2

 

プロフィール

都市名:マガダン市(ロシア)

市長名:ユーリー・グリシャン(Yuri GRISHAN)

人口(2011年11月):102,500人

面積:1,215.8平方キロメートル

緯度:北緯59度33分

平均気温(2010年):-2.4度

最高気温(2010年):25.2度

最低気温(2010年):-27.4度

降雪量(2010年10月~2011年5月までの合計):430センチメートル

市のシンボル:シカ

 

マガダン市旗

 

 

マガダン市の姉妹・友好都市

  1. アンカレッジ(アメリカ)、通化(中国)、エルガワ(ラトビア) 

     

    都市PR

1 ロシア科学アカデミー極東支部北東研究センター自然史博物館

総面積400平方メートルのこの博物館には、ロシア北東部の地史と人類文化を示す科学的資料が3,500点以上展示されています。

 

2 マガダン地域歴史博物館

マガダン地域歴史博物館は北東部最大の科学教育機関のひとつで、コリマ地域の歴史に関する資料のほか、絵画、図、彫刻、装飾美術品、マンモス「ディーマ」の複製、マンモスの牙、鉱物や岩石のコレクションなどが展示されています。

 

3 スヴヤト=トロイツキー大聖堂

スヴヤト=トロイツキー大聖堂は圧政の犠牲となった人々を追悼するために建設されました。東方正教会としては極東最大であるとともに、高さが70メートル以上とロシアで最も高い教会のひとつとなっています。

 

4 モニュメント「深痛のマスク(Mask of Sorrow)」

「深痛のマスク(Mask of Sorrow)」は海抜200メートルの急斜面に位置する高さ15メートルのモニュメントです。圧政によりコリマへと追放された犠牲者の慰霊碑として建設されたもので、内部には監房が再現されています。

 

5 スキーリゾート「スネゴルカ」

マガダンの住民に人気の冬の保養地です。市内に位置するこのスキーリゾートは美しい自然と澄んだ空気が特徴で、スキー、スキーレンタル、スノーボード、ラッペリング(ロープを使って岩場を降りる)、スノーチューブ、スケートリンク、カフェ、遊び場など冬の娯楽に必要なものがすべてそろっています。

 

6 ジャック・ロンドンの湖

ジャック・ロンドンの湖は、島のある美しい小湖に囲まれたコリマ川上流で最もロマンチックな場所です。その中のひとつ、「カワヒメマスが踊る湖」という詩的な名前の湖は釣り好きに好評なスポットであり、観光名所でもあります。

 

7 マガダン保護区

マガダン州立自然保護区は北部の山岳風景とオホーツク海沿岸の生態系を保護するために1982年に設定されました。総面積883,000ヘクタールの保護区域ではユーラシア大陸北東部にのみ残された特定の生態系を見ることができ、植物608種、哺乳類41種、鳥類210種、魚類32種が登録されています。

 

8 スパリゾート「タラヤ」

タラヤ川流域にあるスパリゾートです。美しい環境と静寂、清らかなで透明な空気は人の体に良い作用をもたらし、神経をリラックスさせます。リゾートの敷地内には、筋肉や骨格の病気、消化器系、肝臓、神経系、婦人科系の病気を癒す水が湧き出ています。

 

関連サイト

  1. 公式サイト:

 

マガダン市の位置

 

mail

お問い合わせ

世界冬の都市市長会に関するお問い合わせはこちらから

Send an Email